【No.1決定戦まとめ】キャンプテーブル/チェア・ランタン・焚き火台おすすめ道具

当サイトの記事には広告、アフィリエイトが含まれています。
タナ
タナ
全世界のみなさん、こんにちは&こんばんは。タナです!

みなさんからご好評いただいている、キャンブ道具No.1決定戦!

これまでキャンブテーブル/チェア、ランタン、焚き火台のNo.1決定戦をご紹介してきました。

今回はそのまとめ記事となります。

100組〜150組のキャンパーさん取材で、使用度の高いキャンプ道具をそれぞれご紹介します。

タナ
タナ
キャンブ道具購入の参考になれば幸いです!
ソロキャンプで使える鉄フライパンごちそうレシピ

キャンプテーブル

100回に到達した取材のなかで出てきたテーブルを、登場回数順にランキング形式にまとめました。

一位はいったいどのテーブルなのか…?ベスト5をお届けします。

【キャンプテーブルNo.1決定戦!】キャンパー100組に聞いたベスト5を紹介します

▼動画でご覧になりたい方はこちら!

 

ランタン

お次はランタン!キャンプには欠かせない道具の一つです。

一位は、なんと登場数18回を記録した、あのランタン。

ぜひベスト5をチェックしてみてください。

【ランタンNo.1決定戦!!】キャンパーさん100組に聞いたランタンベスト4を紹介

▼動画でご覧になりたい方はこちら!

 

キャンプチェア

キャンプチェアNo.1決定戦!では、キャンパーさん150組におすすめのキャンプチェアを聞きました。

キャンプチェアは、ほとんど全てのキャンパーさんが使用しているので、結構、おもしろいランキングだと思います!

キャンプチェア選びの参考にしてくださいね。

【キャンプチェアNo.1決定戦!】キャンパー150組に聞きました🔥

▼動画でご覧になりたい方はこちら!

 

焚き火台

キャンパーさん取材100組の中から、使っている焚き火台をランキング形式で発表します!

人気No.1に輝く焚き火台はなんだと思いますか?ぜひ予想してみてくださいね。

【焚火台No.1決定戦🔥】キャンパー100組を取材!使用している焚き火台をランキング形式で紹介👑

▼動画でご覧になりたい方はこちら!

 

まとめ

たくさんのキャンパーさん取材から、使用頻度の高いキャンプ道具をアイテム別に紹介しました。

これからもNo.1決定戦を随時更新していきますので、ぜひ楽しみにしていただけると嬉しいです!

タナ
タナ
取り上げて欲しいアイテムがあったら、教えてくださいね!

 

関連記事

達人級の道具選び!【軽量薪ストーブにワンポールテント】バックパックキャンパーさんのキャンプギア紹介

【2021年最新版】コールマンの新作テント7種!わかりやすく紹介します【テントバカ】

Amazonの高コスパギアが続々登場!川に道具をすべて流されたキャンパーさん

タナです!コメント待ってます!

道具について、キャンプについて、ぜひご意見やご感想を投稿してください!全て私、タナが目を通します!

CAPTCHA


最新記事

おすすめキャンプ道具

関連動画

関連記事

焚き火台マクライト