ザ・ノースフェイスのおすすめ買取業者6選!アパレル品・キャンプギア・リュック別の買取相場や高く売るためのコツまとめ!

ザ・ノースフェイス 買取

ザ・ノースフェイスは世界でも有名なアウトドアブランドで、主にアパレル製品を取り扱っています。

タナ
タナ
アウターやバックパックなどの人気商品やさまざまなブランドとのコラボ商品もあり、ついつい購入してしまいますよね

購入したけど全然着ていないアイテムや新しいアイテムを買ってしまい1回しか使わなかった…などで自宅に眠っているザ・ノースフェイスのアイテムはありませんか?

今回は着なくなったり使わなくなったりした、ザ・ノースフェイスのアイテムを高額買取してくれるおすすめの買取専門店を紹介していきます。

タナ
タナ
ザ・ノースフェイスのアイテムを、一気に処分したいと考えている方やおすすめの売却方法が知りたい方は、ぜひ参考にしてみてください

参考記事▶【令和版】ノースフェイス買取高く売るならここ!人気業者おすすめ比較

ソロキャンプで使える鉄フライパンごちそうレシピ

【ザ・ノースフェイス】おすすめ買取業者6選

アウトドア用品を売却する方法で1番おすすめなのが、専門業者に買い取ってもらう方法です。

タナ
タナ
ここからはザ・ノースフェイスのアイテムを買い取ってくれるおすすめの買取業者、以下6社を紹介していきます

買取業者に売却したいアイテムがあったら、ぜひ参考にしてください。

マウンテンシティ

キャンプやアウトドア用品の専門買取販売業者です。

タナ
タナ
知識豊富なスタッフがアイテムを査定してくれるため、安心して取引できます

買取方法は持ち込み・宅配・出張の3種類から選択できるため、自分に1番負担がかからない方法を選べます。

また査定料・宅配料・キャンセル料は一切かからないのも嬉しいポイント。

タナ
タナ
初回店舗持ち込みで査定額500円アップのキャンペーンも実施しているため、実店舗が近隣にあり少しでも高く売却したい場合は、持ち込み査定を依頼するとお得です!

他にも宅配査定でダンボールを自分で用意すれば、査定額が500円アップします。

査定額をアップして、お得に買取してもらいたい方やプロ目線の正確な査定で安心して取引したい方におすすめの買取業者です。

マウンテンシティはここからチェック!

高く売れるドットコム

買取品目10万種類以上と、幅広くさまざまな商品を買取してくれる専門店です。

WEBで完結するよう運営上コストを最小限にしているため、その分他社より査定額が高めの設定を可能にしています。

タナ
タナ
WEB上だけでは不安…という方には、電話で受け答えしてくれるカスタマーセンターもあるので安心して取引できます

買取方法は持ち込み・宅配・出張の3つから選択可能です。

タナ
タナ
宅配買取では、14時までの成約で最短当日集荷も可能なため、すぐに処分したい方や売却したい方にはとても便利なシステム!

実績が豊富なため、ザ・ノースフェイス以外の家電やスポーツ用品等、さまざまなアイテムをまとめて売却したい方におすすめの買取業者です。

高く売れるドットコムはここからチェック!

トレファクスポーツ

スポーツやアウトドア用品を専門に、買取のみならず販売も行っている買取業者です。

タナ
タナ
販売も行っているため店頭で買取はもちろん、買い物も楽しめます!

買取方法は持ち込み・宅配・出張の3つから選択できますが、出張は首都圏限定なので検討している方は注意してください。

現在(2023年1月)ではアウトドアウェアであれば季節関係なく買取強化中で、特に人気のあるザ・ノースフェイスは常時強化買取中です。

タナ
タナ
また初めての方限定で、宅配買取を申し込むと買取金額20%アップキャンペーンも実施しているため、お得に買取してもらえますよ

宅配買取でお得に売却したい方や実店舗で売却ついでにアウトドア用品を見たい方に、おすすめの買取業者です。

トレファクスポーツはここからチェック!

UZD

国内最大級のアウトドア用品の買取サービスをしている買取業者です。

タナ
タナ
WEB上での買取を中心に行っているため、コストの低さから高額買取を実現しています

買取方法は持ち込み・宅配の2種類から選択でき、宅配では売れば売るほどお得な「おまとめ査定」システムがあります。

1点1,000円以上のアイテムが5点あれば査定額が500円アップし、最大で2,000円までアップする仕組み。

査定費用は送料・キャンセル料などが無料のため気軽に依頼できます。

タナ
タナ
ただし査定総額が500円未満の場合、手数料で1,000円分減額となる点には注意しましょう

まとめてお得に売却したい方におすすめの買取業者です。

UZDはここからチェック!

2nd STREET

全国展開している総合リユースショップです。

タナ
タナ
洋服・服飾雑貨を中心に、家具やホビー用品・アウトドア用品まで幅広く取り扱っています

買取方法は持ち込み・宅配・出張の3種類から選べますが、売却するアイテムによっては、宅配・出張買取ができない場合があるので、あらかじめ公式サイトで確認しておきましょう。

タナ
タナ
2nd STREETは特にアパレルやファッションに強いため、リサイクルショップの中では高価買取が期待できます

ザ・ノースフェイスの中でも衣類を売却したい場合におすすめの買取業者です。

2nd STREETはここからチェック!

A-SPORTS

キャンプ・アウトドア、スポーツ用品や学生服などが専門の買取業者です。

買取方法は持ち込み・宅配・出張の3つから選択でき、送料・出張費・査定料などは無料です。

タナ
タナ
A-SPORTSでは、メールやラインなどで行われる「事前査定」で査定額が確定し、保証されます

そのため買取時に、事前査定の金額以下になることはありません。

ただし店舗スタッフが実際に実物を査定した時に、事前査定の金額より高い場合は、きちんとプラスしてくれるので安心して利用できます。

事前査定額から金額を下げられ売却するのが嫌になってしまった方、事前査定は必ず担保して欲しいと考えている方におすすめの買取業者です。

A-SPORTSはここからチェック!

ザ・ノースフェイスのアイテムを売る方法

ザ・ノースフェイスのアイテムを売る方法は以下の3つです。

タナ
タナ
自分が売りやすい方法を見つけて、買い取ってもらいましょう!

方法①専門の買取業者に査定してもらう

売却方法の中で1番おすすめなのが、知識豊富な専門のスタッフがいる買取業者に査定してもらい売却する方法です。

タナ
タナ
専門的な知識をもった査定士が査定するので、査定額にも納得できます

また買取方法や支払い方法などのシステムが整っているため、安心して利用できるのもメリットです。

その他にも査定額アップのキャンペーンなどを行っている場合が多いため、手間をかけずお得に買い取ってもらいたい方におすすめの売却方法です。

方法②近くのリサイクルショップを利用する

リサイクルショップでもザ・ノースフェイスの買取は可能です。

リサイクルするのが目的なため、買取査定額は他の方法より安くなる傾向にあります。

タナ
タナ
そのため、新品のアイテムや希少価値が高そうなアイテムの売却はおすすめできません

リサイクルショップでは、他では売れなかったアイテムなどでも買い取ってくれる可能性があるため、安価でも処分したいアイテムがある場合はおすすめの売却方法です。

方法③オークション・フリマアプリを利用する

オークション・フリマアプリでは自分の「言い値」で買い取ってもらえるメリットがあります。

タナ
タナ
オークションの場合は、欲しい人同士が価格を上げていくので、言い値以上の買取額が付く場合も…!

しかしサイトに載せる写真や文面、発送する際の梱包など全て自分で行うため手間がかかります。

さらに買い手が付かない場合は売れ残ってしまうリスクも…。

売れ残るリスクや手間がかかっても自分が納得する「言い値」で売却したい場合には、オークション・フリマアプリでの売却がおすすめです。

ザ・ノースフェイスのアイテムの買取相場

ここからは、実際に買取されているザ・ノースフェイスのアイテムを、カテゴリー別に3商品ピックアップして紹介していきます。

タナ
タナ
売りたいアイテムがあった場合は、価格を参考にして売却を検討してみてください!

※売却価格はあくまで参考です。(参考価格:UZD)。商品の状態によっても価格は変動します。

アパレル品

  • マウンテンジャケット:20,000~25,000円
  • アイアンマスクジャケット:10,000~12,000円
  • サンダージャケット:6,500~8,000円

キャンプギア

  • TNFキャンプテーブル:8,000~10,000円
  • ノーススター6:32,000~42,000円
  • ストームブレーク2:10,000~12,000円

バッグ・リュック

  • ファントム38:6,000~8,000円
  • エフピー45:5,000~7,000円
  • グリフィン75:9,000~12,000円

ザ・ノースフェイスのアイテムを高く売るためのコツ

タナ
タナ
使わなくなったアイテムでも、売却するときは少しでも高く買い取ってもらいたいですよね!

ザ・ノースフェイスのアイテムを高く売るためのポイントは以下3つです。

売りたいアイテムがあったらポイントを押さえて、より高く売るために準備をしておきましょう!

コツ①きれいにお手入れしてから売る

アウトドア用品や衣服は、特に汚れたり傷が付いたりしやすいため、日頃からメンテナンスをしておきましょう。

タナ
タナ
売りたいアイテムによってお手入れ方法が異なりますが、使用・着用後汚れていたらすぐに汚れを落とすのが先決!

必要があれば洗い、定期的にホコリを取り除いておくのがおすすめです。

金属を使用しているアイテムは、水分を拭き取ったり湿気が少ないところへ保管したりするなどして、錆ないようにしておきましょう。

新品同様や新品の状態に近ければ近いほど査定額はアップするので、日ごろのお手入れ、売る前のお手入れは必ずしておきましょう。

コツ②人気のあるアイテムを売る

ザ・ノースフェイスなどの人気ブランドは中古でも欲しい人が多く、その中でも人気アイテムは高値買取してもらえる可能性が高くなります。

タナ
タナ
特に、テントやマウンテンジャケットなどが人気が高く狙い目です!

ジャケットなどの衣類は、季節に合ったアイテムの方が高く査定されるので、夏には夏物・冬には冬物を売却しましょう。

コツ③型落ちする前に売る

ザ・ノースフェイスには定番モデルの他、新しいモデルやシリーズが毎シーズン登場します。

タナ
タナ
新しいモデルが登場するのは魅力的ですが、1年経つと型落ちしてしまい査定額が下がる可能性もあります

そのため、最新モデルを購入しても着なくなったり使わなくなったりした場合は、早めに買取に出しましょう。

ザ・ノースフェイス商品の売却は専門の買取業者がおすすめ!

アウトドアブランドで人気の「ザ・ノースフェイス商品」のおすすめの買取業者や売却方法、高く売れるポイントなどお伝えしてきました。

タナ
タナ
自宅で使わなくなったザ・ノースフェイスのアイテムがあったら、型落ちする前に迷わず売却するのがおすすめ!

またキャンペーンなど利用すれば査定額がアップするので、売却は特に専門の買取業者がおすすめです。

自宅に眠っているザ・ノースフェイスのアイテムがあったら、まずどのくらいの査定額が付くのか事前査定を依頼してみましょう!

【関連記事】

【保存版】キャンプ用品買取業者比較10社!🏕おすすめはどこ?

タナです!コメント待ってます!

道具について、キャンプについて、ぜひご意見やご感想を投稿してください!全て私、タナが目を通します!

CAPTCHA


最新記事

おすすめキャンプ道具

関連動画

関連記事

焚き火台マクライト