ついに焚き火台マクライト2ndロット入荷のご報告!

当サイトの記事には広告、アフィリエイトが含まれています。
ソロキャンプで使える鉄フライパンごちそうレシピ

マクライト2ndロット到着

皆様〜いかがお過ごしでしょうか〜?タナでございます〜🙇‍♂️

本日!!!なんと!!!国内の港へ焚き火台マクライトが到着いたしました〜👏

ドドーん!と焚き火台マクライトが到着しました!

そして検品を、本日、終了させました👍

予定数よりも少し多く入荷させることができました。2ndロットのお客様分は問題なく2月中にお届けできる見込みです。

工場の皆様、TOKYO CRAFTSスタッフのがんばりのおかげです。感謝感謝。

さて、今後はこの製品を倉庫へ一度全て搬入し、そこから2週間ほどかけて発送いたします。

正確な発送開始日につきましては各SNSなどでご報告いたします!

お待たせして申し訳ございませんが、どうぞよろしくお願い致します!

マクライト焚き火台のメディア掲載情報

以下、焚き火台マクライトを取り上げていただけた(PRいただいた)記事や、動画などです!これからもどんどん増えていきますので予約の際に参考にいただけますと幸いです😀

あと、最後に求人情報も載せてますので、是非ご覧になっていただければ嬉しいですm(_ _)m

①GO OUTの焚き火台レビュー記事

出典:GO OUT

https://web.goout.jp/pickup/215780/

②CAMP HACKの焚き火台レビュー記事

出典:CAMP HACK

https://camphack.nap-camp.com/7390

③ちぬ子さんにマクライトを使って頂きました。

④モロケンさんにマクライトを使って頂きました。

⑤winpy-jijiiさんにマクライトを使って頂きました。

⑥たけだバーベキューTVさんにマクライトを使って頂きました。

通販ページ:焚き火台マクライト

TOKYO CRAFTSの求人情報(動画)

タナです!コメント待ってます!

道具について、キャンプについて、ぜひご意見やご感想を投稿してください!全て私、タナが目を通します!

CAPTCHA


最新記事

おすすめキャンプ道具

関連動画

関連記事

焚き火台マクライト