奄美大島で大島軍とGT釣ってきた(ロウニンアジ32kg)

当サイトの記事には広告、アフィリエイトが含まれています。

全世界の皆さん、こんにちはこんばんはタナです。

僕は今、奄美大島から羽田へ向かう飛行機の中にいます。

スマホの充電がたぶんもたないので、暇になると思ったので急遽PCを手元に。

空の上で時間たっぷりあるので、ブログを少しだけ書いてみようと思います。

まず今回の奄美大島について、10日間ほど滞在したのですが、ほぼ全てを大島軍チーム、たっちゃんにアテンドいただきました。

また、八丈冒険団の旭さんにもお会いすることができ、本当にありがたい気持ちでいっぱいの遠征になりました。

それぞれの仕事・体調があったにもかかわらず自分たちよりも、僕たちのことを最優先に色々と手配いただきました💦

コラボ動画もしっかり撮影😀大島軍のせいや君の撮影スタイルがとてもいい感じで、今度真似してみます👍

僕たちは釣りが目的だったのですが、十分すぎるほど釣り釣り釣り🐟

個人的な衝撃的だったことはGT32キロを釣ることができたのが、今世紀最大の思い出かもしれません笑

これも大島軍を支えるスーパー漁師船長のおかげです。ありがとうございます!

そして、奄美大島にいくきっかけとなった同級生の自宅で飲んだ高倉も最高だったなあ。

たくさんのおもてなしありがとうございました👍

2020年はみなさんどんな年だったでしょうか?

YouTubeをスタートして僕はちょうど2年が経過いたしました。

世の中にはとんでもない成長速度の方々がいらっしゃって自慢はできませんが、

僕なりに一生懸命やった2年間だったと思っています。

チームTANAという心強いメンバーのおかげで、この1年はとにかく沢山手数を打つことができました。

キャンプメーカーの立ち上げも、単なるオリジナルブランドという枠を超えて、挑戦中です。

ここに関しても素晴らしい仲間に関わっていただけており、必ず皆様に長く、愛用いただけるギアを発表することができると確信しています。

この2年間は個人的にはいろんな意味で(本当にいろんな意味での話です笑)『超ド級にハードな』2年間でした。

ただ、今は間違いなくその経験のおかげで(まだまだですが)強くなった気がします👍

しっかりと巻き返していこうと思っています。

タナです!コメント待ってます!

道具について、キャンプについて、ぜひご意見やご感想を投稿してください!全て私、タナが目を通します!

CAPTCHA


最新記事

おすすめキャンプ道具

関連動画

焚き火台マクライト