【タナちゃんねる】ブログ

【焚き火台 マクライト】3rdロットの予約注文を受付中。限定で特典あり

タナ
全世界の皆さん、こんにちはこんばんはタナです。

マクライトの2ndロットが予約でいっぱいとなりました。

たくさんのご予約、ありがとうございます!

2ndロットも工場と掛け合って倍量近い数量を確保いただいたのですが、それを上回るご予約をいただいております。

3rdロットにつきましてはより数量を確保するための交渉と、より正確な納期を確認しております。現在判明している数量と納期で予約をスタートしております。

2022年の4月〜とはなってしまいそうですが、希望する全ての方々にお届けできるように全力で進めて参ります。

3rdロットをご予約いただいた皆様にはステンレスシェラカップを予約特典としてお付けします!納期が来年の4月以降となりかなりのお時間お待たせしてしまいますので奮発しました!¥1,280相当のTOKYO CRAFTSシェラカップ です!

※特典のシェラカップには数に限りがございます。
※予告なくキャンペーンが終了する場合がございます。
※予約の先着順で配送を行います。

先にはなってしまいますが、できるだけ早めにご予約をいただくことで生産スケジュールの調整がしやすいことと、早くお届けすることが可能となっております。

タナ
ぜひ、興味のある方はご予約を入れていただけますと嬉しく思っております!

マクライトのご予約はコチラ

▼動画レビューはこちらを参考にしてください

また、このタイミングでTOKYO CRAFTS求人の募集も告知させてください。

プロジェクトマネジャー
プロダクトデザイナー
機械系の技術者

の3職種を募集しております。以下より詳細は確認できますので、よろしくお願い致します。

求人情報はこちらから

たくさんのご応募、お待ちしております。

 

関連記事

【新登場】TOKYO CRAFTSの焚火台、マクライトの特徴を大公開。

【焚き火台マクライト】よくある質問まとめ