【口コミ・レビュー】TOKYO CRAFTSマクライト、KUBERUなどメディア掲載紹介

こちらのページではTOKYO CRAFTS製品を取り上げていただいたWEBメディア様をご紹介いたします。

実際の製品の印象やレビュー、感想など数多くご掲載いただいております。

焚火台マクライトの良くある質問集はコチラ

タナ
タナ
みなさまの製品購入前の検討となれば幸いです。

GO OUT さま

出典:GOOUT

新進気鋭のキャンプギアブランド「トウキョウクラフト」が手掛ける、焚き火台の実力を体感!!

マクライトについて、焚き火も十二分に楽しめる軽量焚き火台としてご紹介されました。

機能的で様になる、おしゃれキャンプ必携の焚き火台セレクト40。

おしゃれキャンプ必携の焚き火台セレクトとして、マクライトを選定いただきました。

 

本誌にて、マクライト、KUBERU、難燃デニムグローブをご紹介いただきました。

ソロキャンプで使える鉄フライパンごちそうレシピ

CAMP HACKのレビュー

▼ソロ向け検証レビュー記事

ソロもグループもコレひとつでOK!半年先まで予約が埋まる、超人気キャンプギアを徹底レビュー

▼ファミリー向け検証レビュー記事

いま話題のバカ売れ焚き火台、ファミリーキャンプでも本当に使えるか実践してみた!

マクライトの特徴についてご紹介いただきました。

斜めに薪をくべる…だと!?前代未聞のデザイン、新ブランド「TOKYO CRAFTS」の焚き火台に注目

KUBERUについて、薪がくべやすい革新的なデザインとご評価いただきました。

モロケンさま

モロケンらしい、大変詳細までわかりやすくレビューいただきました。

ちぬ子さん【レビュー動画】

マクライトについて、丁寧に使用感をレビューいただいております。

winpy-jijiiさま

SOTOPIA【口コミ・レビュー】

タナちゃんねるの焚き火台「KUBERU」なら大きな薪も余裕で燃やせる!一生ものの最新焚き火台を紹介!

TOKYO CRAFTSのシェラカップ が超かっこいい!おしゃれなシェラカップをお探しの方におすすめ!

最新のおすすめシェラカップ10選!選び方も徹底解説!チタン製や可愛いモデル、コスパの良いモデルなどまとめて紹介!

実際にKUBERUを使っていただき、その使用感まで丁寧にレビューをいただきました。

また、シェラカップ各種もご紹介いただいています。

LANTERN【口コミ・レビュー】

軽量&ソロ向け焚き火台16選。手のひらサイズ/太い薪が使える/折り畳みコンパクトタイプを一挙紹介

軽量ソロ向きの焚火台16選のうちの一つとして焚火台KUBERUをご紹介いただきました。

KUBERUのレビュー記事も掲載いただいています。合わせてご確認ください。

今までになかった斜めがポイント!TOKYO CRAFTSの焚火台「KUBERU」を使ってみた

TAKIBI【口コミ・レビュー】

ソロキャンプで活躍!おしゃれ・コンパクト・コスパ良し!おすすめ焚き火台11選

ソロキャンプで使える焚火台としてご紹介いただきたきました。

LEON【口コミ・レビュー】

キャンプといえばやっぱり焚き火! L♡VEキャンでは何が重要?

ファッション誌のLEONウェブにて、KUBERUの安定感とその調理性能についてご評価いただきました。

ヤミツキマツモト【口コミ・レビュー】

【衝撃デビュー】TOKYO CRAFTSこだわりのアウトドアスパイス『滾(TAGI)』と『沁(SHIM)』が凄すぎる理由

記事と動画でアウトドアスパイスの滾と沁を取り上げていただきました。

スパイスマニアのマツモトさんに大絶賛いただいたスパイス、ぜひ試してみませんか?

Camp Out!?【口コミ・レビュー】

アウトドアブログ「Camp Out!?」さんにKUBERUを使っていただきました。ナイスな角度からパシャリ。

火付きの良さや火力調節しやすいところなどご評価いただいています。

斜めに薪をくべるユニークな焚き火台「KUBERU」を使ってみた

湖畔でのんびり焚き火がしたい!秋の中禅寺湖でソロキャンプ

YAMAICO

登山・キャンプ・アウトドア専門メディア「YAMAICO」さまにマクライトの使用感をレビューいただきました。

焚き火台マクライトの詳細レビュー!TOKYO CRAFTS(トウキョウクラフト)

たろーキャンプ

かっこよくて、実用性のあるキャンプ道具を紹介するサイト、たろーキャンプさまにマクライトをレビューいただきました。

【レビュー】焚き火台「マクライト」を実際に使ってみた感想。評価は本物?【TOKYO CRAFTS】

Misoji Camp

【レビュー】TOKYO CRAFTS新作焚火台「マクライト」| ソロからグループまで軽量に焚き火を楽しめる!

魅惑のキャンプ

焚き火台 マクライトは薄型軽量ながら大きな炉が強み | 魅力3つ・注意点3つを本音で語る 

タナです!コメント待ってます!

道具について、キャンプについて、ぜひご意見やご感想を投稿してください!全て私、タナが目を通します!

CAPTCHA


最新記事

おすすめキャンプ道具

関連動画

関連記事

焚き火台マクライト